Kill em Allは

今週末に

閉鎖させて頂きます。

皆様のご愛顧ありがとうございました。

今を思えば、思いつきで建てた鯖が

ここまで運営できるとは

思いもよりませんでした。


鯖のデータが欲しいなどと言っている輩も

おりますが、

決してもったいぶるつもりはありませんが、

譲る気は全くありません。

それでは最後の週末を

じっくり楽しんでね。


kill[JP]


そろそろ
鯖を閉鎖しようと思う今日この頃。
ホントは去年の年末で
止めようと思ってたんだけど…

鯖を閉鎖する時は
必ずここで事前に告知するから、
それまでは遊んでてヨシw
4日間の盆休みを経て

充電完了!!

gdgdしすぎで、多少ボーっとしてますが・・・w

プレミアも開幕したし、またフットボール三昧ですな。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
少し大きい文字前にブログを更新したのがGW

多忙の為、メールチェックぐらいしか出来ていない毎日です…。
自鯖もずっと放置状態でして…。

遊びに来てる人がいるのかどうかも知りませんw

昨日の夜中から、在所に帰省する予定でしたが、
断念しまして、盆休み中はアルバイトとして
自宅警備員になる事になりましたw

gdgdな4連休の始まりです…。

bossもきっとgdgdに違いないw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
3連休なんだね・・・
知らなかったw
今日も明日も仕事です・・・。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

Search

 
 

Tracback

 
 

Calendar

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Weather

 

-天気予報コム- -FC2-
