スポンサーサイト


鯖主からのお詫び


若さゆえにSOS団のメンバーが暴走してしまったことを、
管理者として、深くお詫び申し上げます。

メンバーには、鯖主として厳重注意をしましたし、
このように深く反省しています。
これからも、初心を忘れることなく、
楽しく遊べる鯖運営を心掛けていく所存です。
今回の件で不愉快な気分をされた方、申し訳ありませんでした。
よろしければ、またお越しください。
いつでも、誰でも大歓迎です。

Comment

No title

さっきRumiaさんが来て自分から謝りたいと言っているのですが、許してあげませんか?CLEOも二度と使わないそうです。どうしますか?

No title

スレにはkyonが主犯で色々やったって話だけど実際どうなのよ?
なんか上で偉そうなこと言ってるけどRumiaとやらがやったの?

No title

昨夜いきなり接続ができなくなり、
SA-MP自体が「応答なし」になり
再起動し、もう一度試みたが
Ping を押して [JP]Kill em All[0.3a]
を探しても出てきませんでした。
internet からではなく、直接
検索して接続する方法はございませんか?
もしありましたらお願いしますorz

masaoさんへ

その件はcleoを二度と使わないと言うことで許してもらいました。私のせいで不愉快な目に会ったのならば謝罪申し上げます・・・

No title

そうなんだ。
ちゃんとチートで虐めようとした件の罪無き一般人さんに謝って許してもらえたんだね。
まともな精神とは思えない行為に不愉快にはなったけど、当事者じゃない俺には謝る必要なんてないよ。
鯖官用の要塞篭ってフル装備にした挙句、高台から一方的にプレイヤー殺そうとして、
その要塞の存在をしらばっくれるような鯖官が運営してる鯖の住人だし、民度が低いのはわかってるから。
killの取り巻きはズルして一般人虐めるのが大好きなんだよね。

No title

攻撃したのはその人がレースの邪魔をしたからですが・・・

No title

横やりを入れるようで申し訳ありませんが・・・

>kyonさん
管理人一同による要塞は存在します。
私も以前、要塞による被害に遭い、酷く悲しみ
精神的に深い傷を負いました。

話は変わりますが、
要塞で傷つけられた私に向けられた管理人の発言は、
『こっちのやり方に文句があるなら別に遊びに来なくても構わない』
と言うことでした。

これは、
『要塞建てて好き放題に遊ぶのは管理人の勝手』
と言う受け取り方ができます。

現在その心無き管理人が、
Kill em All 三カ条に記されている
『一.国内外問わず仲良くする』
と言うルールを打ち立てたことに
私は大きな違和感を持ちました。

SOS団と言う平和維持組織と言うものを作って遊ぶのは構わないと思います。
でも、要塞を作って狙撃したり、
CLEOと言う下劣ツールで追撃したりして、
私のような被害者を増やさないでください。

そして、Kill em Allの管理人一同は、
そういった心無い人間の集まりだと言うことを、
今一度kyonさんに再確認して頂きたいです。

No title

kyonさんへ
反応しないほうがいいかと・・

No title

masaoとノブ子はTB
スルーでいいんじゃねぇ?

ちょっと通りますよ

横から失礼。

殺人ゲームなのに殺人したからって
BANするような糞鯖だってあるわけだし、民度を問うってことは

【あなたは在日ですか????】

現実では日本人やっつけたいけど
罪に問われるから インターネットで
暴走するとは・・・
世界中の人から見ても最低最悪な行為
じゃないですか?
「世界に平等」とか訴えてる【民族】
が他人を殺しても自分には罪がない・
良い事をしたんだ!

で、彼らがあなたを羽交締めにした事をギャーギャー騒ぐのって・・・
これって平等ですか??
痛いだけじゃないですか?
オススメのKoreanServer でも紹介しましょうか?!

ってのが私の考えです。
管理人さんへ
このコメント消してくれても構いません

No title

>殺人ゲームなのに殺人したからって
BANするような糞鯖

まさにKill em Allのことですね、さすが半島の方は皮肉がお上手ですね。

なんかこう

たまに遊ばせセてもらってます、ありがとね。おいらもレースの邪魔(レース中しらなかったww)をして、コテンパンにやられたけど(またこれがシツコイ!)。
 でも、気にならねえなぁ。なんでもありがこの鯖のいいとこだからなぁ。おのおの意見あるけど、ま、楽しくやりましょうぜ。ちなみに「all kill」とチャットに書いても、あまり反応ないね、外鯖なら「ジャップ!」やら「エイリアン」やら非難ゴーゴーだが。もっといじめてくれ。
ついでにd.hurtさん、またロシアのパラダイス鯖で暴れましょうぜ。「jumpers」のチームなんで、この名みたら反応くらはい。ちなみにロシア人とオイラの二人しかいないけで、わははは。

No title

>BANするような糞鯖
あ~あ、自分から白状しちゃったなw
日本人でBANされてるのはTBだけだって聞きましたがw

0101

長文のため、少し丁寧な文章で書きますね。
まず、「レースの邪魔をしたからですが・・・」の返答に大いに驚いています。
なぜなら「レースの邪魔をしたこと」と「チートで襲い掛かること」はなんら関係の無いことだからです。
もしかして「チート自体は鯖の規約違反だったので悪いことをした、だから謝った。しかし、俺達の邪魔をした一般人はチートで痛めつけても良いという考えは悪くない。」
と思っていませんか?そうだとしたらとても恐ろしいことですね。

0101

ある鯖では、管理者の取り巻きを攻撃すると、
その相手が無敵になった状態で逆襲しに来るといった酷い鯖がありました。
そこでは管理者が自分の周りにのみ無敵を与えているので、
少しでもその人達の機嫌を損ねると
無敵で一方的に攻撃されるという酷い人達の鯖でした。
ここも、同じような臭いを感じました。
確かに、管理者と近しいということは
特別なステイタスではありますが、努々慢心なさらぬよう・・・

No title

masaoさん>

貴方がただ管理人に狙われる事をするからでは?別に秘密要塞の1つや2つ位良いんじゃない?その方がこっちも面白いし強さを磨く特訓も出来るでしょw こんな事でごたごた言うような人でしたら相当嫌われてるのですねwww 確かにkyonさんの言い方は間違ってるかもしれません。彼もcleoは二度と使わないと言ってますし、もう良いのでは?そんなに不満があるならもうmasaoさんは来なくて良いと思いますよwww管理人の意見に間違えは無いと私は思います。

No title

まさおさんも一回遊びに来ればいいじゃないですか。
ここで話してても何も解決しませんよ?ぜひ遊びに来てください。
ある特定のグループ以外は入れないはずはないですからね。
メンバー一同、大歓迎ですよ!!

No title

>asakura
>貴方がただ管理人に狙われる事をするからでは?
チート、無敵で殺していい理由になりません。
>別に秘密要塞の1つや2つ~
一方的に撃たれるだけで何かスキルアップに繋がるのなら是非教えていただきたいです。
>こんな事でごたごた言うような人でしたら~
意味がよくわからない文章になっています。
「でしたら」ではなく「だから」にすると意味が通る文になりますが。
私の思っている通りの意味だとすると、反論の余地はありません。
>確かにkyonさんの言い方は間違って~
言い方ではなく考えが間違ってますね。それに対して俺なりの意見を出しだだけで、
cleoを今後使うか使わないか、使わないなら許すとかの話ではありませんね。
>そんなに不満があるならもう~
その通りですね。ですが、こういった意見があるということも伝えておきたかったんです。
それも来るな、で終わってしまうようではどうしようもありませんが。
>管理人の意見に間違えは無いと私は思います
管理人の意見は関係ないですね。kyonの意見の話なので。

No title

>kill
何故遊びに来いという話になるのかがわかりません。話の飛躍具合に少し辟易しました。
少なくとも、管理人の取り巻きが「俺らの邪魔をした」という理由だけでチートで襲い掛かってくるような鯖を楽しめるとは思えません。
私は和気藹々と遠足に行くことを楽しめるような性質ではありませんしね。
遊びに来いと言う結果に何故至ったのか、遊びに行けば何が解決するのか、このあたりをきちんと説明していただければ、遊びに行くことも考えます。
しかし、今の所はメリットも感じませんし「嫌なら来るな。」らしいので
「嫌だから行かない。」といった考えですがね。

No title

要塞で不当に攻撃したことについての謝罪がなされるまで、

私は怖くて鯖には近づけません。
管理人さんの誠意ある対応を求めます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Search

 
 

Tracback

 
 

Calendar

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Weather

 

-天気予報コム- -FC2-
