

おせち


我が家では、毎年おせちは高島屋で買うことにしてます。
正月ぐらい嫁に楽させてあげないとねw
毎年、違うところのおせちを選ぶようにしてるんだけど、やっぱ当たり外れがあるんだよね。
名前ばっかの一流料亭や一流ホテルなんてのもざらだしね。
値段もピンキリで、高いのだと15万とか20万なんてのもあるし、
安いのだと2万弱ぐらいからかな。
毎年11月位に予約して、大みそかに高島屋まで取りに行くんだけど、
ある意味クジみたいなもんw
今年は当たりだといいけど…。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

DMたいかいやりませんか?

あけましておめでとうございます
大晦日の日に2010年レースイベント(勝手にw)24:00からやらせていただきましたw
れーすのつぎはDmかなということで,2010年レースもとくしゅなmapをつくり、つかったのですが、今日余りにも暇なのでDmのmap作っちゃいましたw
なので次はそこでDM大会でも開催してほしいのですがどうでしょうか?

No title

動画アップはいいんだけど、CLEO使いまくりじゃない?
使うならアップしちゃダメだよ…。
ここが何でもアリみたいに思われちゃうでしょ?

No title

わかりました
すいません


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Search

 
 

Tracback

 
 

Calendar

 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Weather

 

-天気予報コム- -FC2-
