

やっと届いた

前からテレビのリモコンが調子悪くて、
電源ボタンを何回も押さないと、電源が入らなかったんだよね。
他のボタンは問題ないんだけど、電源ボタンだけダメ。
うちのテレビも買ってから結構経つからねぇ~。
俺が買った当時は、まだ1インチ1万ぐらいだったなぁ。
今じゃ考えられない金額でテレビ買った気がするw
誰かさんがいきなりプラズマなんて買うから…w

ホントは60インチぐらいに買い替えたいんだけど、
そんなの許可が出るわけもなく…w
で、リモコンだけ買えるか調べてたらネットで注文できるみたいで、早速注文してみた。
2010012017210000.jpg
当たり前だけど、全く同じw

Killさんの謎の小袋、知恵袋
リモコンが壊れてるかどうかは、携帯電話で判別可能です。
携帯のカメラを起動して、カメラに向かってリモコンのボタンを押すと…。
2010012017380000.jpg
わかるかな?w
光ってなかったら、リモコンが壊れてる。
光ってたらテレビなんだってさ。
ちなみに、肉眼では光は見えませんw
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

これは右側が古い奴左側があたらしい奴でしょうw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Search

 
 

Tracback

 
 

Calendar

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Weather

 

-天気予報コム- -FC2-
