

その日が来たか…

 用事が思ったよりも早く終わったので、久しぶりにエアチェックしに行ってきました。

 が、そこで俺を待ちうけていたものとは…。

 「もうリアタイヤ変えた方がいいですよ」って…。

 やっぱりね…。そうだよね…。
 俺も薄々は感じていたのさ…。
 お別れのときだって…。

 ってな具合で、タイヤ2本お買い上げコースになってしまいました…。

 現状リアのタイヤが、ピレリPzero245/30/20
 255/30/20にしようと思ったんだけど、在庫がないし、
 車高からいってフェンダーとギリ…。
 ということで、タイヤの銘柄変えてみました。
2010032715100000.jpg

 NITTO NEO テク GEN
 幅が少し細いので、小さく見えるのは気のせいでしょうか…。
 嫁に聞いても、「同じにしか見えない」らしい…w

 工賃込みで計80,000円也
 トホホ…
  • このエントリーのカテゴリ : MyCar

Comment

No title

たけーーーーーorz

No title

v-12値段高!!?

No title

タイヤ二本(工賃込み)で8万ですか。
車はお金かかりますからねぇ・・・

No title

Kill em All...復活しましょうかね。

No title

どっちなんだよww
復活しなくていいよもう


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Search

 
 

Tracback

 
 

Calendar

 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Weather

 

-天気予報コム- -FC2-
