

管理者失格

最近、鯖内でごたごたしてるとの連絡をもらってますが・・・。

ここ何カ月かは、鯖に入って管理することが出来ていないのが
現状で、adminには負担をかけてしまって申し訳なく思ってます。

admin達は、Kill em All を立ち上げた時から、ずっと一緒に
運営してくれている大切な仲間です。

君たちなら、kill&bossのことは十分理解してくれているはず?w
自信を持って鯖を管理して下さいね。
お願いします。

昔から遊びに来てくれているプレイヤーも、彼らを支えてあげてくださいね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

845 名前: UnnamedPlayer [sage] 投稿日: 2010/07/03(土) 01:00:02 ID:0Ab6NgmL
Monday, July 27, 2009 釣れたー!(σ*>∀<)σ
by Kill[JP] 20:03 Comment : 0 Trackback : 0  先日、イベントの告知をしたところ・・・。

 ここの管理人は副管理人と共謀して
 管理権限のある者しか入れない"要塞"を作り、
 その"要塞"の中に全ての武器・アーマーを配置し、
 管理権限の無い一般プレーヤーを蹂躙して罵倒する
 他鯖に類を見ない極悪卑劣且つ、犬畜生にも劣るボケナス鯖です。
 この鯖でイベントが開催されるらしいので、
 管理者に要塞から狙い撃ちされたいマゾプレイヤーはドンドン参加しましょうねー^v^

 こんな書き込みが2ちゃんねるに・・・ノд`@)アイター

 [TB]釣れちゃったよ・・・www
 ホントに連れるとは・・・www

 こういう輩がいないとイベントは盛り上がらないよね゜*。(*´Д`)。*°
 犬畜生にも劣るKill[JP]様がじっくり相手してやるよwww




weirdoやKonよりも香ばしそうだな


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

Search

 
 

Tracback

 
 

Calendar

 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Weather

 

-天気予報コム- -FC2-
